夏休みの思い出✨

長かった夏休みも終わり、学校が始まって10日ほどが経ちました!

夏休みのブログは製作を中心に載せてきましたが、

それ以外にもたくさんの載せきれなかった写真があるので、

思い出の写真を載せていきたいと思います喜ぶ・デレ

 

スーパーボールすくい星

 

カキ氷も食べたね🍧

 

ビーズでブレスレットも作ったよピース

 

プログラミング音楽

 

自分の好きなおやつを買う、お買い物ごっこひらめき

 

自由遊びの時間もたくさんあるから、いろいろな作品が作れたね興奮・ヤッター!

 

何気ない自由遊びの時間も楽しかったねイベント

あっちむいてほいっっ!

 

夏休みのたくさんの思い出とともにこどもたちも一回り大きくなり、

たくましくなったように感じます喜ぶ・デレキラキラ